独身男が定年退職となりました

何のビジョンもないまま定年退職を迎えたシングルオヤジの日記です。

ブログの記事が300に到達しました。

こんにちは。昨年6月末で定年退職を迎えた独身男性です。
今回の投稿でブログ記事が300記事となりました。

昨年4月末から思いつきでこのブログを始め、1年と4ヶ月あまり。気が付いたら300の記事を投稿していました。

最初の頃は毎日のように投稿していましたが、最近はほぼ2日に1回ペース。このくらいが自分には丁度よいように感じています。

記事の内容は、定年無職男の生活や趣味などの話を書こうとしてはいますが、まあ、だいぶとっ散らかっていますね笑。

300の記事を投稿してきた結果、データはこんな状況です。

  • アクセス数:74,360
  • 読者の方々:125人
  • いただいたコメント数:129(返信含む)
  • スターの数:16,335
  • ブックマーク:90

アドセンスの審査も受けていませんし、思いつきで内容のない記事ばかりにもかかわらず、これだけ見てくれている人がいることに感謝です。

これからも、肩の力を抜いてマイペースにやっていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

それではまた。

↓ポチッとしていただけると狂喜乱舞します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 

シニアライフランキング
シニアライフランキング