独身男が定年退職となりました

何のビジョンもないまま定年退職を迎えたシングルオヤジの日記です。

意味もなくビジネスホテルに宿泊

こんにちは。
私は今、福井県のビジネスホテル(ルートインホテル武生)に泊まっています。福井県に用事があるわけではなく、ホテルに泊まること自体が目的です。時々、このように意味もなくホテルに泊まってリフレッシュしているのです。

大浴場に入ってきた


ホテルは大浴場付きがいいですね。お風呂場は早い時間帯だったせいか貸切状態。のんびりと何も考えずぼーっと入ることができて最高でした。


ホテルのレストランで夕食


近くに飲食店がほとんどないため、ホテルのレストランで夕食を食べることに。ルートインホテルのレストランメニューは結構自分の好みに合っていて好きなんです。


f:id:vivasingle:20230502193128j:image

まずはビールで。この後ハイボールと酎ハイレモンもいただきました。


f:id:vivasingle:20230502193250j:image

チヂミとコリコリつぶ貝


f:id:vivasingle:20230502193330j:image

砂肝の葱塩タレ

あとコリコリベーコンもいただきました(写真撮り忘れ)


夕食の後は・・・


夕食後は部屋でこのブログを書いたり、他の方のブログを見たり、YouTube を見たりしながらまったりするのが最高です。この時間は何ものにも変えられません。

明日は高槻ジャズストリートに行ってきます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村