独身男が定年退職となりました

何のビジョンもないまま定年退職を迎えたシングルオヤジの日記です。

ラーメン屋でちょい飲み

今日はふらっと職場近くのラーメン屋「麺家つくし」さんでひとり夕食。ここは味もさることながら、スタッフさんの対応が全員気遣いにあふれていて、気持ち良く食事できるんです。いつもコンビニで生活している私ですが、たまにはね。

でまずはこれ。

f:id:vivasingle:20230518190331j:image

アサヒビールで乾杯!今日は暑かったのでなおさら旨い。で頼んだのはおつまみセット。ほどなくこんなおつまみが到着。

f:id:vivasingle:20230518190812j:image

このチャーシューがトロットロで最高なんです。タレも旨い。スマホでネットサーフィンしながらのんびり自分のペースで飲み食いします。それで頃合いを見たところで・・

f:id:vivasingle:20230518191224j:image

〆のミニ塩ラーメン(煮卵付き)。このお店は味噌ラーメンが売りなのですが、今日の気分は塩でした。久し振りのラーメンを堪能しました。

それではまた。

↓ポチッとしていただけると狂喜乱舞します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村