独身男が定年退職となりました

何のビジョンもないまま定年退職を迎えたシングルオヤジの日記です。

いつになったらコロナの症状が改善するのだろう。

こんにちは。6月末で定年退職を迎えた独身男性です。
先週コロナに感染してから、ずっと自宅療養生活を続けています。詳しくはコチラ↓

vivasingle.hatenablog.com

コロナ感染してから1週間経過しましたが、なかなか症状が改善しません。当初あった咳やタンは改善したのですが、倦怠感と発熱がずっーと続いています

倦怠感は常時ある感じで、常に身体がだるく、何もする気が起きません。
また、38℃代の発熱があり、解熱剤を飲むと下がるのですが、半日ほどで再度38℃代の熱が発生するということを延々と繰り返しています。なんとなく薬の効く期間が少しずつ短くなってきているようにも思え、最近は9時間くらいで発熱が再発するようになってきました。

そんな中、今日は退職した会社に荷物を取りに行ってきました。退職間際にコロナになったせいで、身の回りの荷物整理が残ったままになっていたのを同僚が整理してくれて、それを受取りに行ったのです。

もう社員ではないので、会社の入り口玄関で受取ったのですが、自分のグループ以外の人や元上司など、沢山の方々がお出迎えに来てくれてビックリすると同時に嬉しかったです。

遅ればせながら退職の辞令書を受け取って、最後のお別れをしてきました。まだコロナの症状が収まっていないため、距離をとりながら短時間だけの挨拶になってしまったのが心残りでした。

何はともあれ、コロナの症状が早く改善して欲しいです。そうしないと定年後の暮らしも何もありませんので。

それではまた。

↓ポチッとしていただけると狂喜乱舞します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 
にほんブログ村